朝、日経先物がマイナス1,000円位だったから、NISA成長枠にKKD(ここだーー!!)とぶっ込んだらマイナス4,000円までの暴落(〃^∇^)ノ もう笑うしかないね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。