数年前3%還元でお世話になったVisa Line Payカードが終了したので使っていないクレカを3枚解約した。その代わりとはいっては何だが、久しぶりに新規カードを作ってみたよ。ちょうど年会費無料キャンペーンやっていた三井住友ゴールドV NLにしてみた。 www…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。