子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

日本モーゲージサービス一部利確 他

日本モーゲージサービスを一単位利確。
久々に2倍まで跳ね上がった銘柄になった(笑)

利益の相殺として、エスクロー・エージェント・ジャパン、エリアクエストを売却。こちらはどちらも優待廃止で半額以下になった困ったちゃん達・・・。ようやく手放すことにしましたわ。

それにしてもNISA銘柄の調子が悪い。
基本NISAでは高配当株&REITで枠を埋めているが、日産は壮絶決算、ヤマハ発動機も冴えない、JTはずっと低迷中で高配当株が足を引っ張る。

特定口座PFの方がよっぽど調子がいいわ・・・。