子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

新型コロナにビビる無職

風邪引いたがちょっと長引いてる。
まさか新型?ってことはないだろうけど、年取って回復力が衰えてるようだ。

週末のニュースで、新型コロナにかかった千葉の会社員が総武線浅草線で三田のNTTデータに通ってたとのこと。自分も昨年までは総武線使ってたし、三田のNTTデータにも何度か行ったことはあるのでちょっと人ごとだとは思えない。
満員電車で通勤するサラリーマンには気の毒に思う。


まったく収束しそうにない以上、今日の相場は荒れそうだ。
ちょっと状況が悪すぎるので、先日安く仕込んだJALとかも一旦手放そうか検討中。

 

f:id:sohba1972:20200217063105j:plain

パン屋にて。ちゃんとおとなしく待てるようになりました (〃^∇^)ノ