子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

祝!NYダウ 3万突破

NYダウ史上最高値、日経平均も29年ぶり高値更新!!

といっても、我がポートフォリオ(PF)はそこまで潤ってません。
PFの約2割占めるREITが回復していないことと、減配の影響を受けてる日本株の回復が遅れてることが要因。この上昇相場に乗り切れなかったけど、暴落時に損切りしなかったこと、少しは安いところを拾いにいったことは褒めてもいいかな?
まあ結果論だけど・・・。

さあ、これからどうする?

実体経済が最悪の中、中央銀行の資金流入だけで作られてる相場だとは思うけど、どこまでついてけばいいのか?
なぜか為替は安定、REITは出遅れ、新興国はまちまち。
近々iDeCoの積み立てを再開することになるけど、どうしたものか?
無難に外国債券にしておこうかな?

ちなみに現在のiDeCoの状況↓

f:id:sohba1972:20201125200615p:plain

 

それとモモが先日6歳になりました。

f:id:sohba1972:20201125200731j:plain
職場敷地内のお馬さんと一緒に(´▽`)ノ