子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

【大学ラグビー】早明戦を観戦

昨日、秩父宮ラグビー場早明戦を観戦。
コロナ感染予防のため観客を半数に絞っていたにも関わらず、幸運なことにチケットをゲットできた(^^)/

f:id:sohba1972:20201207211313j:plain

下馬評を覆し明治が先制し一気に突き放す。
スクラムはもちろん、ラインアウト・ブレイクダウンも有利に進め圧勝!!

さあ、大学選手権も勝ち進み、新国立での優勝する姿を目にしたいぞ!!
 

それと、次男の学校のラグビー部の新人戦だが、昨年敗れた私立校との初戦を制しほぼ決勝トーナメント進出を決めている。あいにく保護者の観戦も禁止となっているので、残念ながら全く見れてない・・・。

 

ポケモンGoで久しぶりに週間50kmを達成できそうだったが...(;。;)

f:id:sohba1972:20201207211510p:plain