子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

楽天ゴールドカード改悪!!

年会費を返金してくれるとのことで早速アクセスしたが・・・。

f:id:sohba1972:20210114153026p:plain

まあ、週末にでもゆっくり返金&ダウングレード手続きします。

これでゴールドカードはAmazonだけ。
空港ラウンジ使うことあるので、この1枚は死守します!!
でないと、非正規の僕は二度とゴールドカード作れないだろうからね...(´;ω;`)

 

それと、10年以上前の前職場からの風景写真が出てきたので貼っておく。
この頃は富士山が綺麗に見渡せたけど、目の前にタワマンが建って見えなくなったんだよね...。