子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

オープン戦観戦&かに食べ放題

日曜日、東京ドームの巨人-楽天のオープン戦に行った。
ルーキー早川が先発だったが、坂本にHR打たれるなど5失点。
2ストライク追い込んでからの決め球が甘かったわ。
早川は開幕3戦目の先発が決まっているが、木更津総合時代から応援してるので頑張ってほしい。千葉県中学軟式出身(横芝中)だしね。

そういえばこのカードを生観戦するのは、2013年日本シリーズ以来だった。
あのときは美馬の好投&打線が繋がり快勝だった。
A.ジョーンズがレフトに入って無難にこなしてたな~。

f:id:sohba1972:20210322070937j:plain

 

夕飯はせっかく都内に出たので、TVとかで話題になってた「俺の魚を食ってみろ」のカニ&寿司食べ放題へ。
3,500円で一人5匹食べれて満足でした。 ( ´∀` )

f:id:sohba1972:20210322070908p:plain