子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

松山の優勝をリアルタイムで見れて感無量

今朝、松山のマスターズ優勝をリアルタイムでTV観戦した。

「サラリーマン辞めて良かった!!!」

と思える瞬間でした。

サラリーマン時代は6時過ぎに家を出ていたので、米国開催のメジャーの最終日はいつも電車の中でワンセグで視聴していたのだ。途中から地下鉄に入るのでその間は見れないし、8時前に会社に着くから優勝の瞬間を見逃すことが多かった。

今は8時過ぎに家を出るので、ちょうど優勝決定まで家でテレビ観戦できた!!
いや~最後ハラハラしたけど、やっぱ歴史的瞬間はしっかり落ち着いて見たいものだね。

週末、久しぶりに打ちっぱなし行ってくるかな~(´▽`)ノ

 

さあ、自分もボールはSRIXON愛用者、そしてSRIスポーツ時代からの株主だから、これを機にもっと上がっておくれよ~

f:id:sohba1972:20210412215702p:plain