子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

セミリタイア後、初めてのオリンピック

これまであまりオリンピックには興味はなかったけど、なんだかんだ始まってみるとずっと見ている。地の利を生かして日本勢が活躍してるからだろうけど、ここまでしっかり見るのは初めてだ。
まあ、正社員時代に比べて時間ができただけだけど(笑)

 

一応、これまでのMyベスト3

1位 女子ソフト

2位 卓球混合

3位 柔道(特に男子個人)

 

野球もアメリカにタイブレークでサヨナラ勝ちするなど、内容は面白いけど、メジャー抜きの相手だったら普通に快勝してほしいな...
マー君もこの相手に4回持たずって、もうメジャー復帰難しいね。

と、不満はあるものの、甲子園始まるまでは時間あるのでしっかり楽しみます。
やっぱ、会社辞めて良かったわー!!

 

最近、ネック扇風機がお気に入りです !(^^)!

f:id:sohba1972:20210802075052p:plain