子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

初めての独りプロ野球観戦 楽天 3-2 ロッテ

昨日有休をとっていたが、特にやることもなかったのでマリンスタジアム楽天vs.ロッテの観戦に行った。
観客を1万人に抑えてるためか、チケットはすでに売り切れ状態だったが、前日たまたまリセールで見つけて購入。ラッキーでした!(^^)!

佐々木 朗希と則本の両先発の投げ合いは見ごたえあった。
試合は同点のまま9回へ突入して、渡辺佳明のタイムリーで勝ち越し!!
最終回、安楽君がランナー2人出すなどちょっと冷や冷やものだったけど、何とか勝利!!


プロ野球の一軍の試合を初めて独りで観戦したけど、アルコール禁止であったこともあり集中して試合を観ることができた。歓声なしの応援は寂しいけど、これはこれで楽しめた。
でも次はビール飲みながら観戦してーな('ω')ノ

f:id:sohba1972:20211008065553j:plain

f:id:sohba1972:20211008065614j:plain