子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

【Jリーグ観戦】 柏レイソル 1 - 2 鹿島アントラーズ

いちごで当選したチケットで柏レイソル vs 鹿島アントラーズを観戦してきたよ。

柏スタジアムでの観戦は3回目。
前回は明神がいた頃。前々回はカレカがいた頃。
って、どんだけ行ってないんだよ。

でも最近サッカーは代表選くらいしかみてないので、残念ながら知ってる選手がいない...。日本代表の上田も直前でベルギー移籍が決定してこの試合は不出場。

まあ、でも生観戦は迫力あって楽しめましたよ。
柏スタジアムは選手まで距離が近くていいね。

 

ちなみに、連続で次戦のチケットも当たったけど職場の人に譲りました(´▽`)ノ