子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

Tリーグ初観戦(・∀・)b

Tリーグの無料観戦当たって船橋アリーナで2日観てきたよ。

2/23 木下マイスター東京 vs 琉球アスティーダ

 

前日まで中国でアジア大会を戦ってた張本君が2試合とも完勝!!
面白かったよ (´▽`)ノ

 

2/24 木下アビエル神奈川 vs 日本生命レッドエルフ

 

早田が体調不良で欠場したのは残念だったけど、どの試合も接戦で楽しめました(〃^∇^)ノ 

 

それと9インチタブレットを購入。

 

これまで10.5インチのFireタブレットを使ってたけど、ちょっと大きかったのでちょうどいいサイズになったよ(´▽`)ノ
スペック的には解像度が低いのが気になるが、速度は問題なしです。