Tリーグ初観戦(・∀・)b
Tリーグの無料観戦当たって船橋アリーナで2日観てきたよ。
2/23 木下マイスター東京 vs 琉球アスティーダ
前日まで中国でアジア大会を戦ってた張本君が2試合とも完勝!!
面白かったよ (´▽`)ノ

早田が体調不良で欠場したのは残念だったけど、どの試合も接戦で楽しめました(〃^∇^)ノ

それと9インチタブレットを購入。
これまで10.5インチのFireタブレットを使ってたけど、ちょっと大きかったのでちょうどいいサイズになったよ(´▽`)ノ
スペック的には解像度が低いのが気になるが、速度は問題なしです。
