子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

【IPO当選】オリオンビール

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

そこまで上がらないだろうけどコツコツいきます!!


宮城峡に続きセッションを買ってみました(^^)/