子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたでんき 終了(ノ゜O゜)ノ

ぐぬぬ...(+_+)\バキッ! 東京電力関連会社なので大丈夫だと思ってたが、ここも終わりですか。次はどこにしよう...

初のリーグワン観戦 クボタ vs 神戸

今季から始まったラグビー新リーグ リーグワン。江戸川競技場でクボタスピアーズ船橋・東京ベイ vs コベルコ神戸スティーラーズを観てきたよ。 って、チーム名なげええよ!!「船橋」と「東京」、地名2つ入ってるし、「東京」が付くチームが5チームもあるし.…

クラピアの株分け<2022年>

毎年3月にやってるクラピアの株分け。今年は寒かったせいか回復が遅かったので4月になった。 ▼庭 昨年7月(?)に株分けしたところがほとんど根付いていなかったので、やり直し(;´_`;)梅雨前にやらないとダメだね。 ▼空き地 ドクダミに浸食されたところを再度…

久しぶりの労働はなかなか辛いっす(;´_`;)

今月から3ヶ月ぶりに働き出したが、週5の労働はやっぱり疲れる...。週3くらいで働ける事務職が理想だけど、そんな都合の良い仕事ないからね~。 久しぶりの高校野球観戦。まだ観客制限あるので、外野奥の公園からのぞき見です(;´_`;)