子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

ピクセラの裏優待の利回りがスゴイ

長い間塩漬けしていて、先日損出しのために売り払ったピクセルから議決権行使したらクオカード500円あげるよ、という通知が届いたので早速返信。
現在の株価で利回り計算すると、なんと11%!!
ネットで検索するとどうもこれまでもやってたみたいだけど、全く気付かずゴミ箱捨ててたわ・・・_| ̄|○
この先も雲行きが怪しい企業だけど、もう一度単元だけ買い直そうかな?

 

それと、ラグビー大学選手権準決勝(1/2)のチケット発売日だったが、即完売で買えなかったわ。決勝はなんとしてでも取りたい。

 

■夕飯
昨日は奥さんがクリスマスパーティーで外出だったので、スーパーの170円ピザに具材を足して焼く。コスパ最高で宅配ピザより旨かったわ。

f:id:sohba1972:20191215071707j:plain