子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

東芝機械に特攻してみた(・∀・)b

退職後の投資は慎重に・・・なんて考えていたが、今朝村上ファンドに敵対的TOBを仕掛けられている東芝機械の株価がTOB価格を下回っているとのニュースを見て、思わずポチッってしまったwww

www.bloomberg.co.jp

「アラン!プロキシファイトだ!!」

「なにー、ホワイトナイトが出現しただとー!?」

昔好きだったドラマ「ハゲタカ」を思い出しワクワクしながら明日以降もっと買い増そうと考えていたが、いろいろ調べてみるとちょっと状況が想定してたのと違ってるかも?
まあ、買い増しはやめて、とりあえず様子見します。

  

映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]

映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2010/01/15
  • メディア: DVD