子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

最後の認定日

最後の認定日でハロワに行ってきた。

失業者増加により混雑してると情報が飛び交っていたが、雨も降っていたためかそこまで多くなかった。
尚、これまで受給した失業保険の合計は¥1,964,540 (職業訓練の手当て等含む)となった。

さあ、来月からセミリタイヤ生活の本番が始まる!!コロナのせいで大幅に見通しが狂ったが、まあ何とかなるだろう(笑)
って、このまま終焉せず来年の五輪も中止で移動制限が続けば大不況突入だろうな・・・。

 

帰りにロピア純米大吟醸(ほまれ酒造 會津ほまれ)を¥1,850で購入。

やっぱりロピアが最安だわ。

f:id:sohba1972:20200413122850j:plain