子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

格安サブモニター(10.1インチ)購入

ちょっとサブモニターが欲しくなって、あきばおーの格安モニターを買ってみた。

右上のモニターが今回購入品。右下はワンセグスマホ
メインのモニターはフィリップス製24インチ。

 

解像度は粗く、メインモニターと比べると発色も断然落ちる。
しかも付属のリモコンが効かない。。。(;。;) が、面倒なので交換はしない!!

でも野球やYoutube垂れ流し用としては十分かな。
あと、REGZAのホームサーバーにアクセスして録画した番組も見れるようになって満足。

www.sony.jp



またまた、いちご優待でJリーグのチケット当選(´▽`)ノ
我等がレイソルは最下位らしいですが。。。