子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

シートマッサージャー購入等

前々から欲しかったシートマッサージャーを購入。
お値段が安く、ネットの評判も良かったドウシシャのドンキOEMモデルがヤフオクにあったので落札!!送料込みで7,000円強。
かなりもみ具合が強いが、クッションシートをはさんだらちょうど良い強さになって大満足(・∀・)b

www.youtube.com

さらに職場に放置されていたSANYO製フットマッサージャーも譲り受けた。
10年以上前に景品で当たったようだが、誰も引き取らなかった模様。。。
ふくろはぎのもみごこちが快適(・∀・)b


いちごで当たったJリーグ観戦!!
最下位争いの天王山だったが、レイソルがロスタイムに追いつかれ引き分け・・・(;。;)
なんとかJ1に残ってくれよ~。

 

それと、こちらもピクテ投信で当たった上野耕作のコンサート鑑賞。
25年振りサントリーホールは音の響きが綺麗でした(´▽`)ノ