子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

旧MoneyLookが来年3月にサービスを終了

新MoneyLookに移行してくださいとのこと。

お知らせ詳細|Money Look(マネールック)

すでに新バージョンに銀行口座は移行済みだが、API連携でセキュリティ面が向上している反面、明細取得が手動で行えず1週間に1回の自動更新のみ、CSV出力ができない等の不満がある。

クレジットカードはまだ移行しきれていないが、相変わらずスクレイピングを利用しているし恐らくこれから対応する証券もスクレイピングであろう。まあ、当分金融機関からAPIは提供されないだろうから仕方ないけど。

面倒だけど、これを機にMoneyFowardへの全面移行を検討してみようと思う。
月¥500かあ....。
それともmoneytreeかな?

 

ミニストップ優待のピスタチソフト。まあ、美味しかったです。

f:id:sohba1972:20201217065954j:plain