子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

Amazon プライムデーでFire HD10 等購入

予定通りFire HD10を購入。
割引が¥8,000もあったが内訳がわからない...。
たぶんセール割引¥6,000 + 中小企業クーポン ¥1,000 + ツールバーインストール¥1,000かな?
f:id:sohba1972:20210621095630p:plain

到着してすぐGoogle Play入れました。
Kindle3ヶ月無料も付いてたので、とりあえずマンガ読んでます。


それと¥10,000購入で10%ポイントバックもあるので、ワンコご飯や本も購入。

そして腰痛対策に車用のクッションも購入。
ドイツ製だと思ってたら、怪しい日本語の取説が入ってて、調べたら見事な中華製でした。( ;∀;)
でも普通の低反発クッションより硬さがあり良かったっす。
早く買えば良かったわ。

 

ちなみに職場では10年前に購入したクッションを未だ使ってるけど、まったくへたることがない。
こいつは正真正銘のドイツ製です。