子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

3回目のコロナワクチン接種記録

  • ファイ→ファイ→モデ
  • 1日目 11:00に接種。腕に痛みがある以外は症状梨。
  • 2日目 朝5:00頃38度の発熱。解熱剤を飲んで寝ていたが、夕方ワンコ散歩後に熱計ったら37.5度くらい。夜中も寒気がしたり、節々が痛かったり辛かった。
  • 3日目 熱が下がったので普通にワンコ散歩に行くが、頭痛がするので1日ベッドに横になっていた。夕方ワンコ散歩行った後、38度近くまで熱が上がっていた...。
  • 4日目 熱は下がったがまだ頭痛が残る。

 

ということで、辛かった...。
無職だから暇を持て余してるので良いものの、サラリーマン達は大変だな~と思う。
もう4回目は打ちたくね~ぞ!!
もし打つとしてもファイザーを待ちたいと思う。

 

長崎のトルコライス(^o^)

f:id:sohba1972:20220317090128p:plain