今年もIPOは不振だったけど、最後にキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! オーラスのIPOはアノマリーでは上がるらしいので、期待したいっす。でも27日上場だから受け渡しは来年ですね。 大学選手権2試合を観戦。明治はミスが目立ったが順当に東海に圧勝!!やっぱ秩…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。