子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

MoneyLookの資産推移

MoneyLookの資産推移です。
(全ての口座を登録してるわけではないので正確ではないですが....)

f:id:sohba1972:20210227120101p:plain

 

退職してから1年半、子ども二人の学費を支払いながらもなんとか少しは資産を増やせてます。まあ、好相場のおかげで助かってるだけですが・・・。

コロナで暴落した昨年3月頃は「やべえ、これは詰んだ...」状態だったけど、損切りせず放置して正解。インデックス投資の偉大さを痛感しました。

でも自分は時間があるので、ただ資金を寝かせるのではなく、たまに利食いしたり安いところを拾っていきつつ、さらにIPO・PO・優待クロス等も活用し一般的なインデックスを上回りたいっす(´▽`)ノ

 

久しぶりにドッグランへ。大盛況でした。

f:id:sohba1972:20210228173459j:plain