子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

LINE Payで固定資産税支払い、NURO光キャッシュバック受け取り等

LINE Payの税金支払 3%ポイント還元は4月までなので、固定資産税を払う。
自動車税の支払通知はまだ来ない。来月かな?

あ~、税金もっと払いてー(笑)

ということで、3%ポイント還元は短い夢だったようです。

 

それと、昨年10月に開通したNURO光のキャッシュバック¥45,000を今頃受け取る。
半年後に自分から受け取り手続きをするパターンだ。
前もKDDI光を契約した時もこのパターンだったが、明らかに受け取り手続き忘れを狙った姑息なビジネスモデルだよな~。
この仕組み考えた人達、ホント性格悪いよ。
とにかく自分が養分にならないように気をつけないとね。

 

アークランドの優待、かつやのねぎカツ丼、これはうまし!!

f:id:sohba1972:20210415202333j:plain