2021-08-18 NISAのロールオーバー 投資 自分用メモ SBI証券から2017年購入分のNISAのロールオーバーについてのお知らせが届いた。現時点で保有している銘柄を来年繰り込すか決めてくれ、とのことだが、ちょっと悩ましい。このまま繰り越してもいいのだが、来年の枠がほとんどなくなってしまうので、日産やインヴィの損失を確定してしまおうかな?それとも一旦サムティレジやみらいとかを利確するか? ■自分の口座 ■奥さんの口座