子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

NISAのロールオーバー

SBI証券から2017年購入分のNISAのロールオーバーについてのお知らせが届いた。
現時点で保有している銘柄を来年繰り込すか決めてくれ、とのことだが、ちょっと悩ましい。
このまま繰り越してもいいのだが、来年の枠がほとんどなくなってしまうので、日産やインヴィの損失を確定してしまおうかな?それとも一旦サムティレジやみらいとかを利確するか?


■自分の口座

f:id:sohba1972:20210818094912p:plain

 

■奥さんの口座 

f:id:sohba1972:20210818100547p:plain