子持ちセミリタイアラーの日記

大学生の息子を養うアラフィフおやじがゆるく生き延びる様を記録します。

コロナ後初ライブ&リーグワン観戦

中学・高校の頃、よく聴いていたブライアン・アダムスが来日すると聞いてチケット代を調べると15,000円。ちょっと高いな~と見送ろうとしていたが、ヤフオクを眺めていたら半額以下でゲットできてしまった。2階後方の席だったが、この価格なら全然OK牧場!!

武道館の2階席なんて、大学の卒業式以来でこれまた懐かしい。
ブライアンしっかり声で出てたし、武道館は昔より音響が良くなったな~。
それに事前にチェックしていたセットリストに入っていなかった「One Night Love Affair 」やってくれたりと、涙ものでした(〃^∇^)ノ


先週日曜は市民枠招待でリーグワン観戦。
東葛弱いっす。。。

league-one.jp


WBC賭けてみた。3.45倍ってアメリカより評価高いじゃん!!